名古屋のデザイナーズマンション  私の場合・・・

名古屋デザイナーズハートフルナビ

Google

デザイナーズマンションに憧れる私は、現在名古屋で物件を探し中です。あの斬新なデザインのマンション、素敵だと思いませんか?

名古屋のデザイナーズマンション  私の場合・・・

名古屋に素敵なデザイナーズマンションがあればそこへ引っ越したいなーと考えている私。

どうして名古屋なのかと言うと、それは職場が名古屋にあるから、と言う単純な理由。

では、どうしてデザイナーズンションなのかと言うと、最近、不動産情報を見ていて、デザイナーズマンションがすごく素敵に見えたから・・・。

あまり理由らしき理由がないことをご理解いただけたと思います・・・。

一見スタイリッシュで、生活空間が異次元的にも見えるデザイナーズマンションは、私にとっては、本当にあこがれの空間と言えるのですが、住んでみると意外にその斬新さから居心地が悪かったりするのかな?などと勘繰ってしまったりもして・・・・。

そこでデザイナーズマンションの長所や短所など、私のようにデザイナーズマンションに憧れる人のお役に立つような情報を収集してみました・・・。

《参考ページ:http://www.krcma.org/

記事RANKING

MENU