キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 名古屋のデザイナーズマンション  憧れる本当の理由 : 名古屋デザイナーズハートフルナビ

名古屋のデザイナーズマンション  憧れる本当の理由

名古屋デザイナーズハートフルナビ

Google

名古屋のデザイナーズマンションの憧れる本当の理由は、パリでの経験が大きく影響しているのです・・・。

名古屋のデザイナーズマンション  憧れる本当の理由

引き続き、パリで私が住んだことのあるデザイナーズマンションのことをお話ししましょう。

私がホームステイをさせて頂いたお宅は、見るからに「昔は部品工場か何かをやっていた場所」と言う感じでした、と言うのも、天井が高いのです!

そして、その天井の高さを利用して、お家の真ん中に吹き抜けがあり、その周りを囲むように2階のお部屋が並ぶメゾネットタイプで、その解放感はサイコ―!!

2階には、ホストファミリーの寝室3つと私の専用の寝室があり、1階は大きなオープンキッチンとサロン。

バスルームとトイレは各階に1つずつあるので人数が多くても朝のトイレに困ることもありませんでした。

開放感がありながらも、家族全員が一緒にくつろげるスペースも確保されたデザイナーズマンションを名古屋でも見つけることができないかな?

本当は、パリでの経験が今回名古屋でデザイナーズマンションを探すきっかけになっているのかもしれません。

記事RANKING

MENU